爾今・・・・旧正月展

ねこ達がお出迎え・・・・

爾今・・・・旧正月展

作家達の旧正月展・・・・新城・爾今・・・・・車

爾今・・・・旧正月展

   懐かしいちゃぶ台の上にも2匹の猫・・・・丸太房さんの作品

爾今・・・・旧正月展
 
 部屋の中には、陶器・絵画・ガラス・木・・・・等々の作品

爾今・・・・旧正月展

 庭にある大正時代の蔵・・・中が綺麗になりギャラリーになった

爾今・・・・旧正月展

  落ち着く空間に素晴らしい作品たち


爾今・・・・旧正月展

  ここにも猫が・・・。



同じカテゴリー(古民家)の記事
木製・・・妻籠
木製・・・妻籠(2011-11-26 23:25)

歴史の息づく町並み
歴史の息づく町並み(2009-08-06 17:55)

この記事へのコメント
ギャラリーが素敵になりましたね。
見に行きたいですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年02月18日 05:45
ご無沙汰してます。

邇今さん・正月展、行かれたんですね。
ありがとうございます。
Posted by marucomaruco at 2010年02月18日 17:34
愛ちゃん~☆

蔵のギャラリー・・・いい感じですよ
落着いた雰囲気でした。
見に行けrといいですね。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2010年02月21日 00:24
marucoさん~☆

ブログ村では、貴重な美味しい物!ご馳走様でした~。
正月展、お目当ての方のコーナーが未着で
ちょっと残念でしたが、蔵が拝見でき良かったですよ。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2010年02月21日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
爾今・・・・旧正月展
    コメント(4)