丸太房個展・・・・新城

丸太房個展・・・・新城

久し振りに遠出・・・・丸太房さん、初めての個展に爾今(新城)へ行く 車 車汗

               寅年だね~、素敵な正月飾り?



丸太房個展・・・・新城

          古民家にぴったりな木の動物達

    丸太房個展・・・・新城

       このチェーンソーで、カット、後は手作業で磨かれていく。

      実際に見ると、丸太房さんの優しさが伝わる作品達ですニコニコ


     炎炎ストーブで暖をとりながら、ハーブティを飲み・・・

       マスターや作家さん達と話が弾み楽しい時間でした。

        うわっ年末・年始・・・出掛けられずにいて、ちょっとストレスが下降

  ・・・・・いろいろ知らない興味のある話が聴けて、気分すっきりと家路に着くラブ


 



同じカテゴリー(古民家)の記事
木製・・・妻籠
木製・・・妻籠(2011-11-26 23:25)

歴史の息づく町並み
歴史の息づく町並み(2009-08-06 17:55)

この記事へのコメント
あれ~~
なんて見てしまいました。
先日、見てきましたよ。
爾今さんは時々お邪魔してます。
今年は2回お伺いしました。
ひょっとして、
準備しておられたあの方が、
丸太房さんかも?
Posted by 愛ちゃん at 2010年01月11日 19:35
そうそう、
もう一つのブログ」を、
変更しました。
覗いてくださいね。
何所かで見た風景が・・・・・
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年01月11日 20:15
愛ちゃん2さん~☆

新しいブログ、拝見しました。
視点が違うと、こんなにも素敵に撮れるんですね。写真これからも楽しみにしていますね。

爾今・・・・意外と近くてドライブにはいい距離です、これからは、のんびりしたい時には、寄って、ゆっくり、お茶します。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2010年01月14日 14:19
遅くなりましたが、ご来場ありがとうございました。
いつも、見に来て頂く、ありがたいお客様、感謝します。出展すると、いろいろな人に、いろいろな情報が聞けて参考になります。
ますます、輪が広がると、いいなぁと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by marucomaruco at 2010年01月14日 15:17
marucoさん~☆

拝見させていただくだけですよ~^^;
16日も行っちゃいました。
情報は待っているだけでは駄目ですね。出かけなくては、聞けない事ってあります。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2010年01月17日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
丸太房個展・・・・新城
    コメント(5)