往く秋を惜しみ・・・来る冬を感じる

信州に住む息子夫婦の家へ・・・・icon27icon20icon20

  icon14 空模様の心配をしながら icon10icon20



往く秋を惜しみ・・・来る冬を感じる

     平谷峠・・・・案の定icon10 雪が icon10icon20
 
往く秋を惜しみ・・・来る冬を感じる

峠に向う道の路肩にも雪が icon08 恐るおそる車を進める icon07

往く秋を惜しみ・・・来る冬を感じる 峠をくだると雪はないが

 山の木々は すっかり落葉 


冶部坂峠にも雪が・・・・・

往く秋を惜しみ・・・来る冬を感じる




冶部坂峠のキッチンストーブさん
店の前の日陰には雪
往く秋を惜しみ・・・来る冬を感じる往く秋を惜しみ・・・来る冬を感じる
冶部坂スキー場には積雪が・・・もうすぐオープンでしょうね
往く秋を惜しみ・・・来る冬を感じる



冶部坂峠よりくだる途中、山々の奥に南アルプスが雪をかぶり
きれいに見えた
往く秋を惜しみ・・・来る冬を感じる 

  冶部坂峠をおりた昼神温泉の山々・・・錦秋の山々往く秋を惜しみ・・・来る冬を感じる 

真っ青な空に

晩秋の山々の景色

もう冬の訪れつつある景色

いっぱい信州の季節を感じたドライブでした

 



同じカテゴリー()の記事
ジンベエザメ 
ジンベエザメ (2013-03-06 18:25)

ご馳走を・・・・
ご馳走を・・・・(2011-05-07 07:20)

ご相伴の旅^^
ご相伴の旅^^(2011-04-13 22:02)

新調しました!
新調しました!(2011-04-08 16:51)

宇宙への旅
宇宙への旅(2011-01-15 10:26)

清内路の元日
清内路の元日(2011-01-01 23:44)

この記事へのコメント
来て頂いてありがとうございました。
22日とお聞きしていたので、空模様が気になって気になって・・・。
1日前まで夕方から吹雪だったのに、あの快晴!
ともちゃんさんの日ごろの行いがすばらしい事がよく分りました。

今度は春ですね。
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by さくとも at 2008年11月23日 03:52
お久しぶりです☆
私は茶臼山あたりまでしか、その道は通ったことがありません。もう雪なんですね~
出産してバタバタしている間にあっという間に冬になってしまいました。
紅葉も見たかったのにな~
Posted by ハチハチ at 2008年11月23日 13:33
さくともさん~☆

ご心配をおかけしました
お陰様でとびっきりの晴天になり
信州の空気をいっぱい、貯めて
帰ってきました。

雪解けの春までいけませんが
雪の信州・・・楽しみに覗かしてもらいますね。
お会いできる日を楽しみに、春を待ちます
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年11月23日 23:02
ハチさん~☆
おめでとうございます~^^v

モミジの様な可愛い・・・おててを、毎日
見て、触って・・・紅葉よりも、もっと素晴らしい、愛おしい、ベビーちゃんを御覧になっているんですね~☆
毎日フル回転のようですね、先は長いです・・・どうぞ無理をしないで、ご自愛くださいね。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年11月23日 23:14
今日はお会いできて嬉しかったです。
ちょっとはしゃぎ過ぎだったかも。
いつもは、もう、、、ほんの少しおしとやかなんだよ。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年11月23日 23:15
なかささん~☆

わかってますよ~??もう少しおしとやかって事。
意外は所でお会いしましたね。ビックリ!

次回は例の所で例のものを聴きに・・・・
お会いしましょうね。楽しみです。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年11月24日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
往く秋を惜しみ・・・来る冬を感じる
    コメント(6)