ひと足早く紅葉を・・・・信州へ

ひと足早く紅葉を・・・・信州へ

もみじの赤が青空に映えてとってもキレイ

  ひと足早く紅葉を・・・・信州へ
  
 冶部坂にある キッチンストーブさんから教えていただいた

           馬の背

  ひと足早く紅葉を・・・・信州へ

 この入口から・・・・

ひと足早く紅葉を・・・・信州へ

くねくね道を車で5分位・・・・

ひと足早く紅葉を・・・・信州へ

馬の背・・・標高1400m   山々が四方に見られる

ひと足早く紅葉を・・・・信州へ


         青い空がとっても近くに感じる

ひと足早く紅葉を・・・・信州へひと足早く紅葉を・・・・信州へ

      足元には可憐な花が・・・

               
 
              
 



同じカテゴリー(自然)の記事
どうだんつつじ
どうだんつつじ(2012-11-22 23:37)

秋に桜
秋に桜(2011-10-20 23:13)

子猿・・・・!?
子猿・・・・!?(2011-08-21 11:10)

迷ったの・・・?
迷ったの・・・?(2011-06-13 17:04)

花桃と芝桜
花桃と芝桜(2011-05-07 15:00)

清内路・・・桜満開
清内路・・・桜満開(2011-05-06 21:07)

この記事へのコメント
いいとこですねえ。今度、いこっ!自転車積んでくもんね。
Posted by じゅうだにいじゅうだにい at 2008年10月20日 06:04
またまた、信州へ行ってきたのですか?
いいなぁー。
ともちゃんさんの写真は、わたしまで行った気分にさせてもらえるので、いつも楽しく見ています。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年10月20日 07:45
またまた、いいとこ教えてもらいました
来月行ってみよ~
Posted by かいくんばあば at 2008年10月20日 08:35
きれいですねー。
「日本の秋」ですねー。
こちらも標高の高い山ではそろそろ紅葉が始まっているようですが、日中はまだ暑いぐらいの日もあって、あまりピンときません。
Posted by dilbelaudilbelau at 2008年10月20日 09:36
☆ じゅだにぃさんへ

良いところでしたよ~
ぐるり見渡せて、空を独り占め・・・
思いっきり深呼吸してきました^^v

☆ ゴジラおばさん」へ

もっと写真がきれいに撮れればいいんですが、
実際はもっと!もっと綺麗でしたよ~^^

☆ かいくんばあばさんへ

是非、行ってみてください
車で上まで行けるし~
そこから、ちょこっと昇ると、山々が・・・
来月でしたら
紅葉も真っ盛りでは・・・・^^

☆ dilbelauさんへ

赤い色が印象的でした
これから・・・が紅葉・本番っていう感じでしたよ
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年10月20日 17:29
お店に来ていただきありがとうございました。
紅葉もお天気もすばらしいときに来ていただいてこちらも嬉しかったです!

オールシーズン素敵なところです。
(ふゆはたいへんですが・・・^^;)
また、お越しくださいませ♪
Posted by さくとも at 2008年10月20日 21:51
さくともさん~☆
素敵なところを、教えていただき、感謝ですよ~
すっご~く、嬉しいです
そちらへ行く度に、馬の背にのぼり
キッチンストーブさんへ寄ることに
なるでしょう・・・楽しみが増えました^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年10月20日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひと足早く紅葉を・・・・信州へ
    コメント(7)