旭が丘中学・ランチルームでヨーガ

icon22 鉛筆旭が丘中学校(森町)のランチルームにて  昨晩

   PTA主催の親子体験講座でヨーガをしましたicon34icon34icon20


   旭が丘中学・ランチルームでヨーガ  

ランチルームがある学校は初めて・・・全員一緒に食事するなんて楽しいでしょうねicon02

                           とっても綺麗で清潔感いっぱいicon01

旭が丘中学・ランチルームでヨーガ旭が丘中学・ランチルームでヨーガ

 テーブルとイスが片付けられ・・・広い空間・・・微かに給食の匂いがicon06        

                  旭が丘中学・ランチルームでヨーガ

               生徒さんとお母さん・・・20数名の参加でした

      日頃・・お疲れ気味のお母様たちicon10icon20・・・・

             ゆっくりとした呼吸にあわせ

             ゆっくりとポーズをしましたicon02

             心身ともに、心地良くなって、いただけましたか~icon05

       翌日のご自分の身体の変化を感じていただけたましたか~icon32icon22

             ポーズで心地よく疲れて icon19icon20

             寝つきが良く・・・・・

            朝のめざめがとって良かったのでは、ないでしょうかicon32icon02            


            旭が丘中学・ランチルームでヨーガ
 
   ヨーガをする事で健康と美容に、効果がある事を知っていただいた講座でした。



同じカテゴリー(ヨーガ)の記事
9月予定表
9月予定表(2013-09-01 21:06)

5月予定表
5月予定表(2013-05-03 22:14)

4月
4月(2013-04-01 20:24)

弥生 3月
弥生 3月(2013-03-05 23:08)

もう師走・・・
もう師走・・・(2012-12-02 21:24)

この記事へのコメント
今夜、思いもしないところでお会いし、とてもうれしかったです。
また、ゆっくりおしゃべりの仲間に入れて下さいね。
Posted by ゴジラおばさん at 2008年10月17日 22:56
図書館で ヨーガの本を借りて読みました、
奥深いですね。(ハタ・ヨーガ)
明日健康食品のセミナーで東京へ行ってきます、エクセレントの南部恵治さんのせみなーです、鈍行の旅、、、楽しんできます。
Posted by ふじぼーふじぼー at 2008年10月18日 23:00
ゴジラおばさん~☆
今晩もお会いできましたね^^
こちらこそ、嬉しかったですよ
又・・・おしゃべりしましょうね
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年10月18日 23:10
ふじぼーさんへ
勉強家ですね。
私も、もっともっと勉強しなくては・・・
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年10月18日 23:26
二日連続でお会いできるとは、思いませんでした。うれしかったです。
また、ゆっくりお話させて下さいね。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年10月19日 08:43
ゴジラおばさん~☆

ときわ屋さんはわたくしのホームグランドと思っています。又いらして下さいね^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年10月19日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旭が丘中学・ランチルームでヨーガ
    コメント(6)