体験ヨーガ参加の男性の感想・・・

体験ヨーガ参加の男性の感想・・・

先日・・・ヨーガを体験された男性の感想です

icon22 ポーズを終了し最後に安らぎのポーズで5分間くらい
リラックスをしていただきます(あおむけに寝て全身の力を抜く)icon04

終わりのご挨拶の後の男性の一言

気持ち良かった~~このままここに寝ていたい~~icon06icon22

そして・・・・

普段伸ばしていないところが良~く伸びたよ~ icon08icon20

疲れがとれたみたいだよ~ icon02

身体の芯からジワジワ暖かくなってきたよicon02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嬉しい感想でしたicon02icon05

☆~心身ともに心地良くなっていただけました icon05 良かったicon05

帰宅後・・・
男性が奥様に・・・この頃ストレスが溜まり気味だったけれどicon07
ヨーガをしてとってもリラックスできた・・・だから続けてヨーガをしたい・・・
                                 とお話されたとの事icon32icon02

因みに・・・50代半ば・・・身体は硬かった・・・メタボ気味!?・・の男性でした

男性諸氏・・・日頃のストレス解消

        疲れたからだの手入れ

        運動不足で硬くなった身体をほぐしにいらっしやいませんか

  硬いからできない・・・・いいえ!!硬いからこそヨーガをしましょうicon19icon20

        どなたにもできる簡単ヨーガですよ~



同じカテゴリー(ヨーガ)の記事
9月予定表
9月予定表(2013-09-01 21:06)

5月予定表
5月予定表(2013-05-03 22:14)

4月
4月(2013-04-01 20:24)

弥生 3月
弥生 3月(2013-03-05 23:08)

もう師走・・・
もう師走・・・(2012-12-02 21:24)

この記事へのコメント
先生のレッスンに始めて参加したとき、不思議に体の奥から温かくなってくる感覚がありました。血液の循環が良くなっていくのを、とっても良く感じとれたのを覚えています。参加者の皆さんにそう思ってもらえるって、さすがですね。
ところで、ピラティス申し込まれました??
Posted by ハチ at 2008年02月09日 08:44
ハチさんへ~☆
ありがとうございます^^
そう感じていただけて、嬉しいです

ピラティス申し込みましたよ^^;
そして・・・・参加出来る事になりました(^^)v
初心者です・・・
とっても心配ですが、楽しみにもしています
お手柔らかにお願いします
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年02月09日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体験ヨーガ参加の男性の感想・・・
    コメント(2)