ときわ屋さん(浜北)で・・・・ヨーガ

icon32今年のときわ屋さんでの初ヨーガicon02icon22

ときわ屋さん(浜北)で・・・・ヨーガ


      icon02やさしいタッチの絵画に見守れながらヨーガicon05

      お正月に動かないで、食べてばかりだからicon07

      身体が重く、硬くなっちゃてる・・・・・との感想icon19icon20

      身体が軽~くicon05心地よ~くなりましたぁ~icon32icon20icon02icon05

  
   身体が重~く・硬くなっちゃた方・・・解しにいらっしゃいませんかicon26


               おしらせ

     
18日(金曜日) ときわ屋さんにて  PM7:00より

     浜北ブログ村新年会・・・・・・どなたでもオッケーですよicon32

           お気軽にいらしてくださいicon05



同じカテゴリー(ヨーガ)の記事
9月予定表
9月予定表(2013-09-01 21:06)

5月予定表
5月予定表(2013-05-03 22:14)

4月
4月(2013-04-01 20:24)

弥生 3月
弥生 3月(2013-03-05 23:08)

もう師走・・・
もう師走・・・(2012-12-02 21:24)

この記事へのコメント
出席させてくださいマセ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年01月17日 00:31
☆みすぎよすぎ様へ

楽しみに・・・・^^

お待ち申し上げております。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年01月17日 10:16
みすぎよすぎさん
 どちらの参加申し込みですか?
 大新年会?ヨーガ?

 ヨーガのお稽古日は第2・4水曜です。第2は版画教室とかち合います。親友の方ともお会いできますよ。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年01月17日 13:41
こんばんは♪
夜のブログ村新年会・・
行きたかったのに寝ちゃいました<m(__)m>
今しがた起こされました。
一品も用意してたんですけど、残念。

来月は必ず行きます。
Posted by minminminmin at 2008年01月18日 22:27
minminさんへ
残念でしたね・・・・^^

たくさんのブロガーさんが来てくださいましたよ

おにぎり・おでん・煮物・団子・サラダ・・・・等々

そして・・・・おいし~い!干し芋

お勉強はなし、ひたすら食べ・話をしました

来月はいらしてくださいね。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年01月18日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ときわ屋さん(浜北)で・・・・ヨーガ
    コメント(5)