春野文化センターにて・・・・今年初・・・

春野文化センターにてicon34ヨーガicon02

春野文化センターにて・・・・今年初・・・今年の初ヨーガでしたicon32icon22

年末・お正月と特に女性の方はお・つ・か・れ・でしたicon07icon20icon20

身体がほぐれ・軽~くなって、気持ちよーくなりましたぁ~と、言っていただきましたicon05

今年一年も皆様と楽しく、ゆっくりとヨーガをしていきたいで~すicon32icon22

ヨーガに興味のある方・ちょっと体験したい方・・・いつでも気軽にのぞいて、見てくださいicon02icon02icon02お待ちしてま~す

     毎月第2・第4・木曜日 午後7時30分から


生徒さんでお蕎麦屋さんicon38がいらっしゃいましたicon08
田舎暮らしがしたくて10年前に春野へいらしたということ・・・・。
10割そば・・と言う事で又行きたい所が出来ましたicon26・・・・新たな出会いです



この記事へのコメント
明日9時ときわ屋集合は早すぎますか?
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年01月11日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春野文化センターにて・・・・今年初・・・
    コメント(1)