うれしい(^^)年賀状

     
元旦に届いた年賀状

うれしい(^^)年賀状

元気にしてるよ・・・
家族が増えたよ・・・・

嬉しい、おたよりです。

今年もいろんな方達との
素敵な出会いが有ります様に
・・・・・・(^^)


タグ :年賀状

この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
毎年年賀状だけの繋がりになっている方もいますが、それでも近況を知ることができて年賀状は楽しみだし、その友達のことを少しでも思い出せるのでとってもいい風習だと感じます。
Posted by ハチ at 2008年01月02日 08:51
☆ハチさんへ

たよりがないのが、元気なたより・・・と言いますが

やはり、おたよりは嬉しい物ですね

今年もよろしくお願いしますね
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年01月02日 20:40
明けましておめでとうございます。
中国は年賀状というものはなく
なんか寂しいですね!
「新年快楽」というのが新年の挨拶らしいですが
会社でも特に行事等はなく通常の一日でした。

今日は会社の朝礼で
日本では「あけましておめでとう」
というんだよ・・・といってみんなに教えてあげました。

やっぱり日本のお正月がいいですね!
Posted by chinachina at 2008年01月02日 23:58
☆chinaさんへ

年賀状はないんですね
国によって風習が違うのは仕方ないですが
新年になった・・・という実感がないのが
寂しいですね。

違いが又珍しく面白く
興味を惹くところかなぁ~
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年01月03日 19:08
何年か前から年賀状は出していません。

止めてからでも50通くらいは届きます。

今年は封書で近況のDMなどを入れて

郵送いたしました。ヨガ、まだ経験が

ありません、浜松にも教室をお持ちの

ようですね、今年も頑張ってください。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月11日 16:57
☆ちんちらさんへ

丁寧に近況を封書でおくられるんですね
年賀状よりも手間がかかるのに・・・・
頭が下がります。

ヨガ・・・ときわ屋さんでも、やっています
一度いかがですか・・・
お疲れになった・・身体と心を・・ぜひ、手入れを
して・癒してあげてください。
気持ちいいですよぅ~^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年01月11日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれしい(^^)年賀状
    コメント(6)