春野で今年最後のヨーガ

27日は春野文化センターにて今年最後のヨーガicon02

寒い中 年末のお忙しい時なのにicon19icon20icon20
20人弱の皆さんが参加してくださいました。


春野で今年最後のヨーガ

☆両足を上に上げる・・・・腹筋が弱いとあげる事が辛い・・・
腹筋が弱くなると腰に負担がかかり・・・・・腰痛へと発展してしまう
☆ご自分の両足を上げるくらいの腹筋は是非つけてあげましょう

・・・・・・と!ヨーガのポーズをしながら健康・身体のお話もしています。

生徒さん達がヨーガの良さを実感され、続けて参加していただけます様に

楽しく・わかり易く・気持ちよく・・・ヨーガを実践していきたいicon32icon22



この記事へのコメント
お疲れ様でーす!年末は集客がかなり落ち込むところ、さすがですね☆
私は昨日が仕事納めでした。ともちゃんさんはまだなのですかね?
また来年も頑張りましょう!
Posted by ハチ at 2007年12月29日 08:55
ヨーガとの出会い...
私にとって、とても素敵な出会いでした。
先生とも、ブログ仲間になれて
とっても、うれしく思います。

今年一年、ありがとうございました。m(__)m
来年もよろしくお願いします。^^
Posted by とろろママ at 2007年12月29日 09:14
☆ハチさんへ

熱心な生徒さんに、とっても励まされてきました

ヨーガ納めは27日・仕事納めは28日でした

来年もお互いに元気で!頑張りましょうね
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2007年12月29日 20:51
☆とろろママさんへ

こちらこそ、ママさんとの出会い・・・そして
特にブログ仲間として、情報交換ができ
とっても有意義な年となりました。

これからもヨーガ以外でもよろしくお願いします
お忙しい年末、年始・・・ご自愛くださいね
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2007年12月29日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春野で今年最後のヨーガ
    コメント(4)