ときわ屋さんで今晩ヨーガです^^

icon02 今晩・・・7時30分よりicon22

icon02 浜北・ときわ屋さんにて

icon02 リラックス・ヨーガしてます。icon22

ゆったり・まったりポーズをしていますよ~ぅicon06



この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~♪

ヨガをやられているだけあって姿勢が良いですね~。素敵です。

お気に入りに入れさせていただきますね。
簡単に取り込める方法も教えていたことですし・・・。
Posted by T子 at 2007年11月17日 03:29
簡単に取り込める方法も確かに教えられました。

右から左のときわ屋ともちゃんには1回や2回聞い

ても聞かないと同じですけど。

3回聞けば・・・
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2007年11月17日 10:25
T子さんへ
ありがとうございま~す^^
健康でいられるには姿勢を良くする事は
一番の基本です・・・・ね。
常に背骨を意識すると言う事なんですよ。

ヨーガ体験してみませんか?
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2007年11月18日 12:44
☆店長さんへ

わたくしも一度では・・頭の中に留まって
くれないんですよ~ぅ^^;
せっせとブログ村に参加します
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2007年11月18日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ときわ屋さんで今晩ヨーガです^^
    コメント(4)