長蔵寺自治会館でヨーガの日

   icon01 今夜は熊切(春野)の長蔵寺でヨーガ

   icon35 新しくすごくきれいな会館(公会堂)です。

   icon32 月に2回おじゃましてます

長蔵寺自治会館でヨーガの日   icon03 健康診断の心電図の時、

                いつも緊張しちゃって力抜いてって言われちゃうけどicon19icon20
    
   icon02 ヨーガをする様になって、ゆっくり腹式呼吸をする事を覚えてから

     上手に力が抜ける様になりました・・・・と生徒さんの声icon05

icon08意外なところで、お役にたっているんだ・・・・と感心icon02

      肩こりの方

       icon10  常に肩に力がはいっています

        icon19icon20 常に重い荷物を背負っているのと同じで

         icon09icon20 身体にとっても負担をかけているんです

        icon02  意識をして肩の力を抜きましょう    



この記事へのコメント
ヨーガの教室、
週に4回も、春野にいらしてたんですネ。

【ブロガーさん、芋汁会】、11月5日お昼に、
決まりましたが、
いらっしゃれれば、是非、ご一緒に>>>
Posted by 春野のおかみ??! at 2007年11月02日 14:52
☆春野のおかみさんへ

春野には月に4回行かせていただいてますよ^^

芋汁会は何時から始めますか?
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2007年11月02日 22:37
昼12時です。
8名で、ご予約です。
楽しいお仲間が集まりますよ。^^v
Posted by 春野のおかみ??! at 2007年11月03日 07:54
ヨガは場所を選ばなく出来るのがいいですよね。家でも出来ますし。頑張ってくださいね。
Posted by ハチ at 2007年11月03日 09:39
春野のおかみさんへ

良かった12時でしたら、いけます 
ちょっと遅れるかと、思いますので、お先に始めてて下さいね、

わたくしもご一緒させて、いただいて、よろしいんでしょうか?

ちょっとドキドキしちゃい
ますが、どんな出会いがあるのでしょうか?
とっても楽しみです。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2007年11月03日 11:40
ハチさんへ

ありがとうございます
春野は自宅からノンストップでも、30分かかります。

仕事を終わってから、正直ウーンと思う日もありますが、
☆☆・・楽しみに待っていてくださる生徒さんが
いらっしゃると思うと、がんばっちゃえる!んですよ

それが私の励みに・・・・なっているんです!!
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2007年11月03日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長蔵寺自治会館でヨーガの日
    コメント(6)