大好きな作家

初めて見たときの、衝撃はびっくり今でも変わらない 作品の数々


大好きな作家

 全て紙で、出来ています。

大好きな作家

   このケーキもです、美味しそう ケーキ食べたくなります。

   今回はどんな作品があるのな~?作品展をみにいくのが、とっても楽しみです。



同じカテゴリー(癒し)の記事
お手伝い?
お手伝い?(2012-11-02 21:58)

孫とフミさん・・・
孫とフミさん・・・(2012-05-06 18:22)

清内路の紅色・・・
清内路の紅色・・・(2011-11-21 17:27)

夏休み・・・
夏休み・・・(2011-08-18 21:04)

12センチの靴
12センチの靴(2011-08-12 09:21)

白と黒
白と黒(2011-06-17 18:00)

この記事へのコメント
昨夜は心地よい時間をありがとうございました。
れいのものは、届けておきました。
お忙しそうなので、体には気をつけてください。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2011年06月07日 20:35
ゴジラおばさん~☆

昨夜はお疲れ様でした。
渡してくださったんですね!ありがとうございました。お気遣いありがとうございます。ヨーガで皆さんからパワーをいただいてますから、大丈夫ですよ
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2011年06月07日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好きな作家
    コメント(2)