春野文化センターでヨーガ

月2回(第2・第3木曜日) 春野文化センターにてヨーガをしています。

午後7時30分~・・・・・

ヨーガ教室が始まってから、4年目に入りました

当初より人数は減ってしまいましたが、生徒さん達に支えられ、続けてこられました。

楽しみに来てくださる方

体の調子がいいのよ~と言って下さる方

春野町の温かな人たちとこれからも、一緒にヨーガを楽しんでいきたい。



春野文化センターでヨーガ

夏は7時頃でも、明るく 天狗の顔が良~く見えます。


春野文化センターでヨーガ

山に囲まれた自然豊かな場所です。

春野文化センターでヨーガ

しかしびっくり先週の
木曜日は、夕暮れ時なのに・・・・29度も有りました(春野高校前)ガーン



同じカテゴリー(ヨーガ)の記事
9月予定表
9月予定表(2013-09-01 21:06)

5月予定表
5月予定表(2013-05-03 22:14)

4月
4月(2013-04-01 20:24)

弥生 3月
弥生 3月(2013-03-05 23:08)

もう師走・・・
もう師走・・・(2012-12-02 21:24)

この記事へのコメント
こんにちはヨーガではお世話になっています。
私は始めてから1年と少しですが、はじめてから
少しずつひざの調子がよくなってきました。
この出会いに感謝しています。
Posted by たあちゃん at 2010年07月29日 12:57
たあちゃんさん~☆

こちらこそ、ありがとうございます。
ヨーガに出会い・・・・たあちゃんさんとも
出会う事ができました。
ご自分の体はご自分がしっかり管理してあげる事が、大事ですね。
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2010年08月02日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春野文化センターでヨーガ
    コメント(2)