佐久間~飯田

   天竜・・・・・車佐久間・・・電車・・・中部天竜・・・・電車・・・・飯田
 

   佐久間~飯田


   飯田駅はりんごのイメージでしょうか?かわいい駅舎


 佐久間~飯田

雨降りで沿線の景色は、楽しめず電車の揺れが心地よくウトウトとして・・・
・・・いるうちに飯田駅へ到着 (約1時間20分の電車の旅)

バスを乗りついで、清内路まで。
佐久間~飯田

バス停(乗りつぎの)には、暖かな座布団が敷かれていた。



同じカテゴリー()の記事
ジンベエザメ 
ジンベエザメ (2013-03-06 18:25)

ご馳走を・・・・
ご馳走を・・・・(2011-05-07 07:20)

ご相伴の旅^^
ご相伴の旅^^(2011-04-13 22:02)

新調しました!
新調しました!(2011-04-08 16:51)

宇宙への旅
宇宙への旅(2011-01-15 10:26)

清内路の元日
清内路の元日(2011-01-01 23:44)

この記事へのコメント
清内路に行ったんですね。
冶部坂までは、
雪もなくて快適でしたけど。
清内路方面はどうでしたか?
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年02月27日 16:19
飯田から清内路までバスの乗り継ぎ…
想像ですが本数少なくて時間かかるでしょう?
でも、いろんな景色が見られて楽しそう
Posted by かいくんばあば at 2010年02月28日 07:16
雨女だったんですか?
なつかしい駅舎です。
雨があがって雲が切れて少しでも景色みられるといいですね。
Posted by ちゃこ at 2010年02月28日 13:17
愛ちゃん~☆

暖かい日が続いて、道路の雪はなかったですが、日陰には未だ雪が残っていましたよ。

飯田よりも、寒い事がわかりました。
次回は山越で、行けそうです。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2010年02月28日 19:24
かいくんばぁばさん~☆

飯田駅から本数が一日4本のバスに乗り
30分くらいで、乗り換え。
清内路の村内バスが来るまで45分
この待合室で、地元の方と、お喋りしながら待つ・・・・村内バスに乗る、みんな、何も言わなくても、家のすぐ側でおろしてくれる・・・私の場合も、息子が乗車する事を伝えてあり、運転手さんが○○君の家ですよねと・・・・25分後、無事到着、小さい村だからできる事ですよね。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2010年02月28日 19:42
ちゃこちゃん~☆

情報ありがとうございました。
すぐ駐車場わかりましたよ~。
無事に電車の旅、行ってこれました。
自宅から40分位で佐久間駅でした
これからは、利用しようと思います。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2010年02月28日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
佐久間~飯田
    コメント(6)