飛んでいるようです・・・

森町夢づくり大学・・・リラックス・ヨーガ講座5回目

飛んでいるようです・・・

今年初のヨーガ・・・・のんびり、ゆっくりとポーズをしましょうニコニコのはずが・・・・

       ちょっとハードなパンチ汗とびうおのポーズ

  
飛んでいるようです・・・

  飛んでいるようで、素敵びっくりしばし待って~とシャッターをきる

 
   飛んでいるようです・・・

 一面が鏡張り・・・ご自分の姿を御覧になりながらのヨーガです。



同じカテゴリー(ヨーガ)の記事
9月予定表
9月予定表(2013-09-01 21:06)

5月予定表
5月予定表(2013-05-03 22:14)

4月
4月(2013-04-01 20:24)

弥生 3月
弥生 3月(2013-03-05 23:08)

もう師走・・・
もう師走・・・(2012-12-02 21:24)

この記事へのコメント
いすみ市の田舎暮らしを応援 明正不動産BLOGのサイト管理者です。私はヨガは習っていないのですが、過去にストレッチは良くやりました。体は柔らかい方がいいですね。応援
Posted by いすみ市の田舎暮らしを応援 明正不動産BLOG at 2010年01月20日 11:51
●「飛んでいるようです・・・」
●花粉と勘違いしました。
●2月になると、そろそろ、飛びます!飛びます!
●ユーウツなオジサンです。
Posted by オジサン at 2010年01月20日 19:11
明正不動産さん~☆

応援ありがとうございます。
ストレッチの基はヨーガなんですよ。
柔らかくなくても、ヨーガはできる事を
知っていただきたいですし、続けていく内に、柔らかくなります、是非、1度体験してくださいな。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2010年01月23日 21:14
オジサンさま~☆

花粉ですか~^^;
暖かくなってくると嬉しいですが
オジサンにとっては、辛い季節になるんですね^^;
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2010年01月23日 21:24
はじめまして!ユミアキと言います。

ここにコメントしていいのかよく分からずに
コメントしています~もしおかしかったら削除してくださいね。


実は、友達と週一回外ヨガ(公園の芝生で)をはじめました。
といっても、みんな子連れなので、邪魔されつつ
子供たちを巻きこんでレジャーシートの上で本を見ながら
あーだこーだいいながらやっています。

それだけでも楽しいのですが、寒いのもあって
毎回体が温まるとこまでいかず、物足りなさを感じてます!

少しヨガを習ったことはあるのですが、ほとんど初心者なので
何かよいアドバイスがあったらお願いします~
Posted by ユミアキ at 2010年01月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飛んでいるようです・・・
    コメント(5)