軽い~・・・・^^

軽い~・・・・^^

        ヨーガの時のCDラジカセ

リラクゼーションの曲♪黒を流しながらヨーガをします。

   軽い~・・・・^^

   薄くなり、すご~く軽い ニコニコ

 駐車場から教室まで遠い時、持ち運びが重くて大変なのが力こぶ汗

 楽チンになる。

 大きくて重たいものが・・・・この頃このラジカセを知り購入



同じカテゴリー(ヨーガ)の記事
9月予定表
9月予定表(2013-09-01 21:06)

5月予定表
5月予定表(2013-05-03 22:14)

4月
4月(2013-04-01 20:24)

弥生 3月
弥生 3月(2013-03-05 23:08)

もう師走・・・
もう師走・・・(2012-12-02 21:24)

この記事へのコメント
「えー!うちにあるのと一緒。」
と思って、思わずお邪魔させていただきました。

薄くて軽いだけじゃなくて、安くて音質もいいんですよね。
Posted by たこ店長たこ店長 at 2009年12月05日 01:18
先日はお会いできて嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします☆

ヨーガの時に音楽を流すなんて素敵!
気持ちよくなって
寝てしまいそうです^^

ヨガ体験にもお邪魔させてくださいね
体が硬くて恥ずかしいけどっ。
Posted by 宗月 at 2009年12月05日 16:59
たこ店長さん~☆

薄くて!軽くて!安くって!・・・お値打!
何軒かの、店舗で見かけて、いいなぁ~
・・・で購入したんですよ。

コメントありがとうございました。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年12月06日 00:21
可愛い宗月さん~☆

こちらこそ宜しくお願いします、思いがけない出会いでしたネ^^v嬉しかったです。

癒しの曲は、眠気を充分に誘いますね
時々、違う世界へ入ってしまう生徒さんもいらっしゃいます(笑)
ぜひ、いらして下さい、お待ちしてますね^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年12月06日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
軽い~・・・・^^
    コメント(4)