梵魚寺・・・・釜山 ①

釜山在住のMさんとの再会、浜松でお会いした時に釜山へいらして・・・と言っていただく。

お言葉に甘えて押しかけた私に

釜山の案内を快く引受けてくださいました。

そして・・・・清々しい、笑顔に又出会えましたニコニコ

まず向ったのは、私の希望で梵魚寺へ新羅時代から残る建物

日頃の行いが良かったのかキャー 再会を祝ってくれたのかちょき雨女の私にしてはうわっ

珍しく、素晴らしい秋晴れ・・・・太陽

最初に目に飛びこんできたのが・・・

梵魚寺・・・・釜山 ①

この景色、赤と黄色が青空に映えて綺麗

梵魚寺・・・・釜山 ①

振り返り山を見ると、山の紅葉がとっても綺麗

梵魚寺・・・・釜山 ①

梵魚寺・・・・釜山 ①

何回も何回も山を見て、綺麗ねぇ~と、感激の言葉

・・・・・山門へ



同じカテゴリー(出会い)の記事
木曾の木工職人
木曾の木工職人(2010-09-07 15:00)

桃ラー・・・・!?
桃ラー・・・・!?(2010-03-22 17:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梵魚寺・・・・釜山 ①
    コメント(0)