冶部坂峠の紅葉

今日の冶部坂です

冶部坂峠の紅葉

冶部坂峠の紅葉

ここ2日ほどでグンと増した紅葉・・・・見とれてしまう程素晴らしく綺麗

冶部坂峠の紅葉

冶部坂峠の紅葉

平谷峠の紅葉も素晴らしかった・・・車を停めてシャッターをきっている人が多かった

冶部坂峠の紅葉

冶部坂峠の紅葉

腕が悪く綺麗に写ってませんが、実際はもっと綺麗でした。


タグ :冶部坂紅葉

同じカテゴリー(自然)の記事
どうだんつつじ
どうだんつつじ(2012-11-22 23:37)

秋に桜
秋に桜(2011-10-20 23:13)

子猿・・・・!?
子猿・・・・!?(2011-08-21 11:10)

迷ったの・・・?
迷ったの・・・?(2011-06-13 17:04)

花桃と芝桜
花桃と芝桜(2011-05-07 15:00)

清内路・・・桜満開
清内路・・・桜満開(2011-05-06 21:07)

この記事へのコメント
また、一段と紅葉が素敵に成っていますね。
今週の休みが楽しみです。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年10月19日 03:28
もうこんなに 色づいているんですか?。清内路の方?先日の台風の影響は、おかわりありませんでしたか。

こちらは かなり葉が落ちてます。色づく前に風で吹っ飛んじゃいました。
Posted by totu at 2009年10月19日 21:40
愛ちゃん2さん~☆

冶部坂きれいでした。
お休みはどちらまで・・・・楽しみですね。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2009年10月20日 22:02
totuさん~☆

標高のある所は、結構綺麗でしたね。
お気遣いありがとうございます。
台風の影響はなかったようで、変わりなく鶏も小屋も大丈夫でした。
上清内路ですが、イチョウが少し、紅葉し始めた様子でしたよ。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2009年10月20日 22:14
帰りにりんごパイ。
寄っていただきありがとうございました。
治部坂の紅葉。
よい時にこられましたね。
今年はお天気のせいかすごくきれいな気がします。
冬までにはまだ時間がありそうです。
また、お寄りくださいね。
Posted by さくとも at 2009年10月22日 04:12
さくともさん~☆

本当に素敵な紅葉を見ることができ
贅沢な気分でドライブができました。
りんごパイもとっても、美味しかったですよ

もう一回、行きたいですね
あたたかなスープをいただきに。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年10月22日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冶部坂峠の紅葉
    コメント(6)