春野で・・・ホタル^^v

今晩(6/11)は、春野文化センターにてヨーガの日でした

春野で・・・ホタル^^v

ヨーガ終了後・・・生徒さんの(とろろママさん)、案内でホタル観賞にicon26

少ないですよ~と、お話していましたが

私にしてみれば、充分、風情を楽しめましたicon02

ホタルのはかない光を見icon02icon22

近くの中学校のグランドのライトが山の稜線をはっきりと捉えicon02木々が幻想的に見え

そして・・・空がとっても広く満天の星空icon02キレイicon22

感動の春野のホタル狩でした。ママさん、ありがとうございましたicon32icon05



同じカテゴリー(ヨーガ)の記事
9月予定表
9月予定表(2013-09-01 21:06)

5月予定表
5月予定表(2013-05-03 22:14)

4月
4月(2013-04-01 20:24)

弥生 3月
弥生 3月(2013-03-05 23:08)

もう師走・・・
もう師走・・・(2012-12-02 21:24)

この記事へのコメント
蛍のあかり、
好きですね。
先週の休みは蛍の撮影行ってきました。
一人静かに眺めてると・・・・
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月13日 03:43
愛ちゃん2さん~☆
ホタルのひかり・・・・癒されますね^^
それにしても・・・・
愛ちゃん2さんのホタルの写真、凄いです!!
遭遇してみたいです。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2009年06月13日 23:55
お久しぶりです♪

今日、この天狗、ちょうど見たところですよ~。

私も先日、豊岡の方へ蛍を見に行ってきました。
美しいけど儚くて、胸がキュ~ッとなります。

車で少し行けば、蛍が見られるなんて
いい所に住んでるんだなと
しみじみと感じる今日この頃です。

ヨガは最近教室があるときだけやってるだけなので
体がカッチカチになっていまいました・・・。
続けないと、ほんとダメですよねぇ
Posted by 宗月宗月 at 2009年06月16日 00:21
可愛い宗月さん~☆

お久し振りですね^^お元気でしたか?
天狗、傍までいくと、大きくて吃驚ですね!

私も天竜へ来て初めて、ホタルみました。
毎年の楽しみに、いきます。

ヨーガ・・・継続は力なり、ですよ
ぜひ、続けてくださいねぇ~。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2009年06月17日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春野で・・・ホタル^^v
    コメント(4)