すごーく大きい!!

14日(木)は春野でヨーガの日でした。

春野の大天狗

毎回、駐車場から見てはいたんですが

初めて傍までいってみました・・・・・・icon08びっくり


すごーく大きい!!

         すっご~~く大きいびっくり

すごーく大きい!!

         目が恐いくらいに迫力があるびっくり


 春野町のヨーガは広~い体育館(体育室)で、おこなっています。

 のびのびicon04ゆった~りicon04とポーズができます。

 前回、体験レッスンをされた2名が今回から参加してくださいました。

 とっても嬉しいicon02icon05

 はじめは、ポーズや呼吸法がわからず、リラックスできませんが

 身体が覚えてきますと、心身共にリラックスできますよ~

 是非、続けてくださいね~。わたくしも頑張らねばicon19icon20


  生徒さん募集してます・・・一度、体験してくださ~い



同じカテゴリー(ヨーガ)の記事
9月予定表
9月予定表(2013-09-01 21:06)

5月予定表
5月予定表(2013-05-03 22:14)

4月
4月(2013-04-01 20:24)

弥生 3月
弥生 3月(2013-03-05 23:08)

もう師走・・・
もう師走・・・(2012-12-02 21:24)

この記事へのコメント
以前、まだ幼かった、姪を春野町に連れていったことがあります。

あまりの大きな天狗に大泣き、かなり恐かったんでしょう。それ以来、何かいけないことをする度に、天狗さん、連れてくるよ!と母親に(義妹)言われ、やむなく?言う事を聞いているようです。

恐るべし、春野の天狗さん!(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年05月16日 09:16
一度主人に連れて行ってもらったことがありますが、本当に大きいですよね。
確か、少し前にお化粧直しをしていたようですね。私が見たものより、この写真の方がピカピカに見えます。
ヨーガ引き続きご活躍のようですね。
がんばってくださ~い!
Posted by dilbelaudilbelau at 2009年05月16日 10:54
昨日は、ありがとうございました。
この大天狗さま、前から気になってるけど、まだ実物見れたことがありません。
前に写真で人が隣でジャンプしてた。私も同じ写真が撮りたーいって思ったもんです。
いつか、きっと行こうかなと^/^
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2009年05月17日 18:06
昨日、
TVで春野でロケしてましたね。
素敵な土地の方が出てましたよ。
お知り合いの方出てました?
Posted by 愛ちゃん at 2009年05月18日 02:33
げんちゃん~☆

そうですか。
確かに大人でも、目をみるとこわいですからね。
姪御さんの躾のお手伝い??になったんですね
(笑)
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年05月18日 22:21
dilbelausさん~☆
 
御覧になったことが、あるんですね。
この頃、塗りなおしたようですよ。

ヨーガ、春野の方々はとっても真面目な方が多く、遅刻してくる方は皆無です。
私も負けない様に、しっかりヨーガのレッスンをしなくては!・・・と励まされる思いです。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年05月18日 22:26
天苺ちゃん~☆

お疲れ様でした。
人前で皆に、わかる様に話す事って
むずかしいです、昨日の舞台の発声、とっても勉強になりました。ありがとうございました。


大天狗一度、御覧になってくださ~い。
ものすご~く、大きいですよ

めーいっぱいジャンプしてみてくださいな!
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年05月18日 22:34
愛ちゃんさん~☆

残念ですが、テレビ見てなかったです^^;
春野の方達、本当に素朴で良い人達ですよ、
ヨーガのお蔭で、素敵な出会いを、することができました、感謝です!
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年05月18日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごーく大きい!!
    コメント(8)