良~くみえる様に・・・

良~くみえる様に・・・

カメラを買い替えました・・・icon32icon02

良~くみえる様に・・・

画面が 大~きく なって、良~くみえてicon03、上手に撮れそう・・・icon02



この記事へのコメント
こんちわ(^^)/
最近のキャノンのデジカメは、コンパクトも一眼もディスプレイが大きくなって見やすくなりましたね。
僕も腕が落ちてきたので、買い換えよっかな~(^0^;)
Posted by やなぎ at 2009年04月23日 10:39
やなぎ君~☆

大きくなって見易くて、良いんですが、
取り扱いに四苦八苦しています・・・トホホ^^;
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年04月23日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
良~くみえる様に・・・
    コメント(2)