通勤路・・・・

通勤路・・・・

毎年!毎年!見事に咲き楽しませてくれます

休暇をとった為、本日は一人だけ出勤 icon27

旅の思い出に浸るicon06まもなく現実が待っていますicon03

通勤路・・・・

icon33きちんと車を止めて写しました~icon32
昨年



同じカテゴリー(癒し)の記事
お手伝い?
お手伝い?(2012-11-02 21:58)

孫とフミさん・・・
孫とフミさん・・・(2012-05-06 18:22)

清内路の紅色・・・
清内路の紅色・・・(2011-11-21 17:27)

夏休み・・・
夏休み・・・(2011-08-18 21:04)

12センチの靴
12センチの靴(2011-08-12 09:21)

白と黒
白と黒(2011-06-17 18:00)

この記事へのコメント
見事ですねぇ~!
まるで絵の具かペンキで塗ったように鮮やかに。

一人出勤お疲れ様でした!
Posted by dilbelaudilbelau at 2009年04月17日 17:18
つつじの季節ですね~♪
とってもきれい!!
きっちり刈り込まれて お人柄を感じます
毎年楽しみになりますね

今日のブログ村、楽しかったです
ありがとうございました ^^
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2009年04月17日 23:00
dilbelauさん~☆

見事でしょう~^^ 朝の癒しですよ。

一人での仕事は本当に疲れました^^;
楽しんだ後ですから、仕方ないです~。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年04月18日 09:37
つんちゃんさん~☆

朝日に映える花達の色がとっても鮮やかで
オーすごいと・・・感動しちゃいます。

ブログ村お疲れ様でした。
ベトナムから、いろいろ話が飛び、面白かったですね。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年04月18日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
通勤路・・・・
    コメント(4)