出来た!

出来た!

気になっていた鉛筆、確定申告icon10

今日ポストにicon40投函しましたicon32

月給取りですが、ヨーガの講師料の申告ですicon19icon20

ちょこっと納税ですicon02

定額給付金・・・結局早い話、私たちの税金から、払われるんですよねぇ~^^;

もっと、もっと有効な使い道があるんでは??・・・・・




この記事へのコメント
確定申告、お疲れ様デス!
ワタシは、まだ日にちがある!・・と・・・思って、
まだ手がつきません・・・!
まだ、開封もしてないデス・・・!
この週末にやらなくては・・トホホホ・・・!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年03月06日 21:30
shigeさん~☆

やっと、済んでホットしています。
週末がんばってますか~^^;
嫌な事は早く済ませた方が、楽ですよ~。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年03月08日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出来た!
    コメント(2)