突然・・・・雪が・・・

突然・・・・雪が・・・

外出しようと手袋にびっくり雪が・・・・・・・それまでは

突然・・・・雪が・・・

青空に白い雲・・・icon11・・・黒い点々はとんび・・・・がicon08

突然・・・・雪が・・・

にわかに空が暗くなり・・・・雪が・・・・icon14


突然・・・・雪が・・・

(クリックすると大きくなるよ)

風が強く吹雪状態。寒~いicon10

あ~っと言う間に、通り過ぎた出来事でした。


タグ :寒い

同じカテゴリー(自然)の記事
どうだんつつじ
どうだんつつじ(2012-11-22 23:37)

秋に桜
秋に桜(2011-10-20 23:13)

子猿・・・・!?
子猿・・・・!?(2011-08-21 11:10)

迷ったの・・・?
迷ったの・・・?(2011-06-13 17:04)

花桃と芝桜
花桃と芝桜(2011-05-07 15:00)

清内路・・・桜満開
清内路・・・桜満開(2011-05-06 21:07)

この記事へのコメント
昨日はホント さぶかったですねぇ、森でも風花が舞いました(>_<)
さぶいと体にチカラが入ってしまって 堅くなってしまいますが…。ウチのワンコ達、コタツの中で、ユルユルのんびり
┐('〜`;)┌
Posted by しょうたろう at 2009年01月25日 16:37
雪が舞うのを久し振りにみて、寒い冬を実感しちゃいましたよ~^^
わたしもワンコに、なりたいなぁ~^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年01月26日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
突然・・・・雪が・・・
    コメント(2)