大洞院・・・森町

大洞院・・・森町

    黄・赤・オレンジ・・・・モミジの競演

大洞院・・・森町大洞院・・・森町

大洞院・・・森町 大洞院・・・森町

           ただただ・・・見事です

      大洞院・・・森町  


             石松の道中合羽



同じカテゴリー(自然)の記事
どうだんつつじ
どうだんつつじ(2012-11-22 23:37)

秋に桜
秋に桜(2011-10-20 23:13)

子猿・・・・!?
子猿・・・・!?(2011-08-21 11:10)

迷ったの・・・?
迷ったの・・・?(2011-06-13 17:04)

花桃と芝桜
花桃と芝桜(2011-05-07 15:00)

清内路・・・桜満開
清内路・・・桜満開(2011-05-06 21:07)

この記事へのコメント
見頃でしたか。
写真もきれいですねえ。
小國神社より人が少ないでしょう?
ゆっくり落ち着きますね。
Posted by じゅうだにぃ at 2008年11月30日 06:07
ここは一度だけ行ったことがありますが、紅葉の時期にはこんなにきれいになるんですね。
またまた美しい景色を楽しませていただきました。
Posted by dilbelaudilbelau at 2008年11月30日 08:55
綺麗ですね。
田舎のほうではすでに葉が散りかけてます。
落ち着いた感じで絵なんか描きたくなるかも。
Posted by まさやす園まさやす園 at 2008年11月30日 13:33
素晴らしい紅葉ですね!
それに静寂そうな雰囲気が、良いですね。

ここは、子供の頃に一回行ったきりなので、
全然覚えがありません。
是非、訪れたいです。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年11月30日 15:34
我が家は、毎年正月にいきます。

ココの餅焼きの行事が楽しみでして・・・。

http://youfukuya.hamazo.tv/e962887.html
Posted by tailortailor at 2008年11月30日 16:29
じゅうだにいさん

意外に人が少なく、ゆっくりできましたよ~。
モミジの紅葉に圧倒されました。きれい。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年11月30日 23:14
dilbelauさん
新緑の頃のモミジもいいですが。
紅葉はもっと素晴らしい!!・・・でしたよ。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年11月30日 23:21
まさやす園さん
紅葉も最後かなぁ~と、いう感じでしたよ
人里離れた所にあるお寺・・・絵、描けたらいいですねぇ~
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年11月30日 23:32
shigeさん

綺麗でしたよ~!
子供の時の記憶は案外いい加減な事がおおいですよね。興味もなかった時でしょうしね。
ぜひ・・・お訪ねくださいな・・・感動しますよ。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年11月30日 23:35
tailorさん
そうですか。お正月の行事なんですね。
焼餅大好きですが・・・餅焼き?
食べてみたいですね~^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年11月30日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大洞院・・・森町
    コメント(10)