頑張って・・・咲いて・・・

頑張って・・・咲いて・・・

もうすぐ花が咲く花・・・初めてみるローゼルの花 icon32icon02

頑張って・・・咲いて・・・

もう・・・じきに・・・・開く花花

頑張って・・・咲いて・・・

膨らんできた、つぼみ・・・花

頑張って・・・咲いて・・・

ここにも、蕾がふくらんで・・・icon02

頑張って・・・咲いて・・・

これから・・・膨らんでくる蕾が・・・・icon02


頑張って・・・咲いて・・・

でも  木、全体がしおれかかっている icon07

台風でダメージを受け、必死で踏ん張っている icon19icon10icon20

けなげに花を咲こうとしている・・・つぼみ達びっくり

頑張って~・・・・咲いて・・・・・・icon32icon05
 



同じカテゴリー(癒し)の記事
お手伝い?
お手伝い?(2012-11-02 21:58)

孫とフミさん・・・
孫とフミさん・・・(2012-05-06 18:22)

清内路の紅色・・・
清内路の紅色・・・(2011-11-21 17:27)

夏休み・・・
夏休み・・・(2011-08-18 21:04)

12センチの靴
12センチの靴(2011-08-12 09:21)

白と黒
白と黒(2011-06-17 18:00)

この記事へのコメント
ほんと~葉っぱは萎れてしまってますね。
咲くといいですね、がんばって~
Posted by j-skipj-skip at 2008年10月04日 21:16
j-skipさん

葉がしおれてしまいショックでしたが
今朝観ると、花が咲きそうなのが有り、思わず頑張って・・・っと声をかけちゃいました。
一輪でも咲いて欲しいです。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年10月05日 00:37
ローゼルっていう植物は初めて聞きましたが、何となくその語感からしてハーブ系ですか?
何とか頑張って、きれいな花を咲かせてほしいですねー。

それにしても、とても大きなお庭なのですねー。うらやましいです。
Posted by dilbelaudilbelau at 2008年10月05日 09:43
dilbelauさん~☆
ハイビスカスの一種です。ハイビスカスティーのハーブです。初めて育てた物ですから何とか咲いてほしいです。鉢植えから畑の隅に植替えたんですよ。庭ではなく猫の額ほどの畑ですよ^^;
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年10月05日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張って・・・咲いて・・・
    コメント(4)