タヌキに遭遇!・・・・自宅のすぐ傍で・・・

ヨーガの帰り道・・・・・

 icon27 あと10mくらいで我家へicon35・・車のライトに振り向いたタヌキ・・吃驚icon08icon20

思わずブレーキを踏むicon25・・・暗闇に逃げていったタヌキ・・・icon26

夜な夜な野生の動物たちが徘徊しているのでしょうかicon07

夜間に家の外ににでるのがちょっと怖いicon10icon20icon20


タヌキに遭遇!・・・・自宅のすぐ傍で・・・ タヌキに遭遇!・・・・自宅のすぐ傍で・・・

今日は(7/2)田原公民館でヨーガ

今日は皆さん、お仕事がお忙しいのか参加者3名のみicon07

でも・・・・・お二人の方がヨーガを体験に、お見えになりicon02

ゆったり・・・しっかりポーズをしていただきましたicon19icon20

タヌキに遭遇!・・・・自宅のすぐ傍で・・・


いろいろな講座がありますね~icon32icon02



同じカテゴリー(ヨーガ)の記事
9月予定表
9月予定表(2013-09-01 21:06)

5月予定表
5月予定表(2013-05-03 22:14)

4月
4月(2013-04-01 20:24)

弥生 3月
弥生 3月(2013-03-05 23:08)

もう師走・・・
もう師走・・・(2012-12-02 21:24)

この記事へのコメント
先日、うちの施術院の前をひょこひょこ歩くイタチを見ました。

たぬきも見たことがあります^^

お互い田舎住まいですね。
Posted by キョウセイ君キョウセイ君 at 2008年07月03日 00:47
おはようございます。
野生動物も住み家を追われて、民家の近くに住むようになってきているんですね。
食べ物には困らないかも知れませんが、
落ち着いて生活出来ないでしょうね。
風の家の廻りにも狸や狐、ハクビシン、おまけに、
猿の目撃情報も!
なかなか賑やかですよ!
Posted by kazenoie kouboukazenoie koubou at 2008年07月03日 09:29
田原公民館、懐かしい~!久しぶりに見ました。おじさんち(見付)の家の周りはたぬき、いたち、ハクビシン、アオダイショウ、いっぱい見かけます。
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2008年07月03日 17:27
キョウセイさんへ
交通量が多い所なのに、いるんですね。
意外と田舎なんですね~!?
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年07月03日 17:48
kazenoie koubouさん

風の家さんの所も、結構賑やかな動物たちですね。車や人たちに、驚いたりして、ちょっと可哀想ですね、・・・・広~い茶畑のどこにいるんでしょうね。狐には・・・・化かされないように、ご注意を^^;
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年07月03日 17:55
ばる~んおじさん

田原公民館・・・懐かしい所なんですね。
ありがたく利用させて、いただいてます~^^v

見付にも、小動物たちがいるんですね・・・意外です。東京には・・・小悪魔たちが住んでいるのかな!?
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年07月03日 18:01
たぬき・・・ですか??

独身の頃、気賀の友人の家の近くで
見かけた事があります・・・

突然の出没~驚いたでしょうね(~_~;)
Posted by ゆっこりん at 2008年07月03日 18:50
今日はありがとうございました。
 雨が降ろうが、店が休みだろうが、楽しいメンバーですね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年07月03日 19:31
ゆっこりんさん~☆

あまりにも、家の近くだったから・・・・驚きました。
鹿・猿・タヌキ・・・みました
いのしし・・・・うちの畑の仕掛けにかかりましたよ・・・・・これは母が吃驚!でした、私はまだお目にかかった事がないですが。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年07月03日 22:22
店長さ~ん~☆☆

お疲れさまでした。とっても楽しかった!
又・・・・出かけましょう、次は祭りかな?
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年07月03日 22:24
やっぱり磐田にもいるんですねー だんながたまに目撃してる^/^
私はこの最近夜にカルガモ親子に出会いました☆
車が少ない時間にと思ったのでしょうか?
鳥なのに夜うろちょろ引越し?
車の前にトコトコ歩いて逃げやしない
慌てて私とだんなは叫びながら避けました(>_<)

スーパーやコンビニにカエルが侵入してたり
田舎に住んでると、時々びっくりおもしろいですね(^.^)
Posted by 天苺天苺 at 2008年07月04日 10:45
失礼しました、場所は磐田じゃなかったですね。
上の文章の部分がすぐ記憶喪失してました(^^ゞ
Posted by 天苺天苺 at 2008年07月04日 10:51
昨日は雨の中、お疲れ様でした。
森町には、まだまだ見るものがいっぱいありますので、また出かけてきて下さいね。
タヌキとは関係なかったけれど・・・
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年07月04日 14:28
天苺さんへ
 夜・・・運転中に出会うと叫んでしまいますよね
スーパーやコンビニへカエルがきてしまうのも困ったもんですね・・・怖いし気持ち悪いし・・・でも虫や動物には責任はありませんよね
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年07月05日 02:00
ゴジラおばさんへ

お会いできて嬉しかったです~^^
森町には、まだまだ見るものが、ありそうで楽しみです、次回はご一緒にどうですか?
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年07月05日 02:02
ともちゃんさんとも、会えてうれしかったです。
次回こそは、お願いいたします。
Posted by ゴジラおばさん at 2008年07月05日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タヌキに遭遇!・・・・自宅のすぐ傍で・・・
    コメント(16)