春野でヨーガ&ホタルⅡ・・・

icon22       春野でヨーガ&ホタルⅡ・・・

        昨晩は春野町(春野中学校新体育館)にてヨーガicon34icon34icon20

       (今年の3月に出来たばかりのピカピカの新体育館icon02

          icon01沢山の熱心な生徒さん達が来てくださいましたicon26

       今回は梅雨時で湿度も高くなり、体調を崩されやすい方のicon07

        体調を調える為のヨーガのポーズをしましたicon32icon19icon20

       初参加の2名の方には、ちょっときつかったかなicon10icon20

     でも・・・・すっきりして気持ち良かったと、言っていただきましたicon32icon02icon22

    icon10うっとおしい梅雨をヨーガスッキリと過ごしましょうicon02icon02icon05


    ・・・・ヨーガの後・・・又また・・・ホタルを観にちょこっと走るicon26icon27

       とろろママさんと最高齢の生徒さん(超元気)とご一緒に



    icon0210年位前には沢山ホタルがいて、両手にいっぱい捕まえて、お家に持って帰り

部屋の中で放して、ホタルの灯りを楽しんだ・・でも今は随分少なくなってしまったicon07

  ホタル祭りには盆踊りをして、沢山の町民が参加され,賑やかだったのに・・・・・
     
    icon10 今はなし・・・・・・寂しい話ですicon07

  前回同様に・・・・いつまでも観ていても飽きません・・・癒されましたicon04



同じカテゴリー(ヨーガ)の記事
9月予定表
9月予定表(2013-09-01 21:06)

5月予定表
5月予定表(2013-05-03 22:14)

4月
4月(2013-04-01 20:24)

弥生 3月
弥生 3月(2013-03-05 23:08)

もう師走・・・
もう師走・・・(2012-12-02 21:24)

この記事へのコメント
ブログバトン、私からになりました。
宜しくお願いします。
今夜はよく眠れそうです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月13日 18:20
先ほどは失礼しました。
 パソコンが壊れて朝から慣れないノートでの仕事だったので、疲れがピークでした。
 私の方は、また考えても良いですから、お気兼ね無しです。本当に。
 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月13日 23:33
沿道で大根踊りして応援してます。
 今回3名の方を選ばさせていくのに、私なりのテーマを決めました。ブログとはいえ、毎日接しているブロガーさん、なわけですから、何と無くイメージが有るわけです。
 私の感を頼りに、「しっかりしている人、それを隠せられる人」のテーマの基、キャラが被らないように考えました。
 なので、イネージカラーを決める段階では、もうくたくた(パソコンもノートだったし・・・)ですから、一致していないとお叱りをうけるのは、ヤブサカデハありません。
 しかし、トータル的に、自己主張しない色を選びました。それは、先にも書いたとおり、自己主張しっかりしているのに、周りとの調和が取れている方を基本に、ご指名させていただいたからです。
 かっこ良く言えば海、空、大地に繋がる想像の色です。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月14日 11:21
店長さん~☆
 
ご丁寧な説明ありがとうございました~^^
ご期待に沿うべく・・・
バトン・・・ちゃんと・・・リレーしますね♪
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年06月14日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春野でヨーガ&ホタルⅡ・・・
    コメント(4)