春野でヨーガ&蛍を見る

   5/29(木)は春野中学校の体育館でヨーガicon34icon34icon20

   春野でヨーガ&蛍を見る

           icon22灯りが点いた外観icon35icon22

春野でヨーガ&蛍を見る

   木のぬくもりが感じられる清々しい館内icon02

   春野でヨーガ&蛍を見る

  壁・天井・扉・・・・沢山の木が使われているicon08、さすが山の学校icon32icon22

       春野でヨーガ&蛍を見る

          木目が綺麗な扉と壁

           春野でヨーガ&蛍を見る
 
  真新しい広~い館内でicon02 木の香りを感じながらicon04ゆったりとヨーガをするicon19icon20


     終了後 。。。。。ヨーガの生徒さんのとろろママさんに
     
     誘われて蛍を見に。。。。。走る事icon27。。。数分。。。光ってる!光ってる!

     。。。。今晩は少しは寒いから少ないんですよ~って言われましたが

     。。。。暗闇のなか、チカッ、チカッ・・・と蛍の光があちら、こちらに。。。。

 静かな夜。。いろいろな思いや悩みをicon10忘れて心穏やかに癒されたひと時でしたicon06

    。。。。。。とろろママさん・・・ありがとうicon05
 



同じカテゴリー(ヨーガ)の記事
9月予定表
9月予定表(2013-09-01 21:06)

5月予定表
5月予定表(2013-05-03 22:14)

4月
4月(2013-04-01 20:24)

弥生 3月
弥生 3月(2013-03-05 23:08)

もう師走・・・
もう師走・・・(2012-12-02 21:24)

この記事へのコメント
いろんな事に、興味関心を持てる先生のパワーって、素晴しく思います。
絶対に、先生には、春野のホタルを見ていただきたくて、おさそいしちゃいました。^^

あれから、連日、ホタル鑑賞が日課となっておりますが、本当に誰も居ない静かな夜、ホタルの光に、なんだか、心豊かにさせられています。
ホタルの光を照らすには、人が、かなりの努力をして、自然を大切にしていく心を伝えていかなくてはなりません。
大変なことですが、決して、努力を惜しんではいけないことのように思います。

先生の感じることって、とっても、ピュアで大好きです。#^^#
P.S早速「パッション亀岡さん」チェックさせていただきました。
Posted by とろろママ at 2008年05月31日 06:57
わぁ~もう蛍が飛んでいるんですね♪
そして春野町は自然がいっぱいで素敵ですね。
ここ数年 蛍を見たことがなかったから見てみたいです(*μ_μ*)
Posted by うおうお at 2008年05月31日 09:58
いいなぁ。
相変わらず、精力的に動き回ってますね♪
これもヨガの成果ですね。

蛍見たいなぁ。浜北からだとどのくらいの時間がかかるのかしら・・??
Posted by minminminmin at 2008年05月31日 11:45
とろろママさんへ
ありがとうございました。素敵な時間をいただきました。ホタルが光を照らすのは、自然の環境を守っていかなければ、いけないんですね、特に地元の方々は強く感じられ実行されているんでしょうね。自然の素晴らしさに感動しました。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年06月01日 01:34
うおさんへ
感動もんですよー!!
ホタルが光を放つたびに・・・おっ!おっ!・・・でした。神秘的ですね・・・・自然の中にいるのを実感。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年06月01日 01:40
minminさんへ
お邪魔しました~^^写真撮れればお見せできるのに、残念です~。浜北からは一時間近くかかるのでは^^;ないかしら?機会がありましたら是非!鑑賞にいってくださいね。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年06月01日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春野でヨーガ&蛍を見る
    コメント(6)