明る~い色でほのぼのと・・・・^^

明る~い色でほのぼのと・・・・^^


       icon02ヨガマットを買うicon22
 

   いつもダーク色の服が多いからicon03

   せめてマットを明るい色にしようかなぁ~とicon32icon22


 ☆ ヨーガ教室のご案内☆
      ☆ 本郷町公会堂(浜松)
      第2・4月曜日 19:30~
 
   ☆原公民館(磐田市三ヶ野)
      第1・3水曜日 19:30~

   ☆ときわ屋さん(浜北)
      第2・4水曜日 19:30~
 
どなたにも出来る簡単ヨーガですicon02
心身ともに心地良~くなりませんかicon04icon22
お気軽に体験にいらしてくださいねicon20icon20
お待ちしておりますicon02icon32



同じカテゴリー(ヨーガ)の記事
9月予定表
9月予定表(2013-09-01 21:06)

5月予定表
5月予定表(2013-05-03 22:14)

4月
4月(2013-04-01 20:24)

弥生 3月
弥生 3月(2013-03-05 23:08)

もう師走・・・
もう師走・・・(2012-12-02 21:24)

この記事へのコメント
今夜はお出でいただき誠にありがとうございました(^‐^)ゝ
またそちらに伺いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致しますZzzzz・・☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2008年02月25日 00:44
ふるさと浜北さんへ~☆
楽器を演奏できるって、とっても楽しそう、うらやましいです~☆
浜北とっても愛されている事がよーくわかりました。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年02月25日 10:09
 ヨガマットってどんな感じなのでしょうか、、
クッションが効いて、心地良いのでしょうか?
Posted by まるひまるひ at 2008年02月27日 20:18
まるひさんへ
ヨガマットはすべらないように表面に凹凸があります。多少クッションはありますが、心地良い感じはしないですね。
バスタオルでは、すべったり、ポーズをした時に
タオルがうごいて、やりにくいから、マットを使用します
次回の時にお貸ししますから、体験してみて下さい、
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年02月27日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明る~い色でほのぼのと・・・・^^
    コメント(4)