ときわ屋さんでリハビリ・ライブ♪♪

  ときわ屋さんで ザ・リハビリーズのフォークライブ

ときわ屋さんでリハビリ・ライブ♪♪

   和やかな雰囲気の中・・・10数曲の歌を披露icon36icon20icon20

   ときわ屋さんでリハビリ・ライブ♪♪

 七人のメンバーと会場の人達が一緒になりicon02楽しく歌ったりicon36笑ったりicon02

    ときわ屋さんでリハビリ・ライブ♪♪

   tenさんが 「少年時代」 を唄い始めると

   タイミング良く・・・お祭りの屋台が通り・・歌のイメージにぴったりicon32

ときわ屋さんでリハビリ・ライブ♪♪ときわ屋さんでリハビリ・ライブ♪♪

記念撮影・・・やり遂げた達成感で素敵な笑顔icon02icon05      icon22 隠れメンバーicon08

     ときわ屋さんでリハビリ・ライブ♪♪

心地良い余韻が残る、終了後・・・ちょうどレッスンが終わった

フラダンスの方々も一緒に、ウクレレも奏でられてフォークを唄う・・・すてきな時間

懐かしい曲・・・おもわず口ずさんでいた歌・気楽な雰囲気でとっても良いライブでした

みなさん・・・・お疲れ様でした~icon02icon05



同じカテゴリー(癒し)の記事
お手伝い?
お手伝い?(2012-11-02 21:58)

孫とフミさん・・・
孫とフミさん・・・(2012-05-06 18:22)

清内路の紅色・・・
清内路の紅色・・・(2011-11-21 17:27)

夏休み・・・
夏休み・・・(2011-08-18 21:04)

12センチの靴
12センチの靴(2011-08-12 09:21)

白と黒
白と黒(2011-06-17 18:00)

この記事へのコメント
ゆうべは、あたたかく見守ってくださって、
度々の差し入れにも感謝です。

まだまだ、ばっちり決めるとこまではいけません
でしたが、メンバーもふえて、少しづつ
成長を目指した部分は伝わりましたでしょうか?

これからも、健康茶のように、心に体によい曲を選んで、ブレンドしてお届けできるよう、メンバーで
練ってゆきます ♪ これからもよろしくお願いします!!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年08月24日 09:01
ゆうべは、あたたかく見守ってくださって、
度々の差し入れにも感謝です。

まだまだ、ばっちり決めるとこまではいけませんでしたが、
メンバーもふえて、少しづつ成長を目指した部分は伝わりましたでしょうか?

これからも、健康茶のように、
心に体によい曲を選んで、ブレンドしてお届けできるよう、
メンバーで練ってゆきます。これからもよろしくお願いします。
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年08月24日 09:04
なんかファミリーって感じで
素敵ですね!!
「少年時代」・・・思わず
口ずさみたくなります~
Posted by ゆっこりん at 2008年08月24日 10:42
昨夜はどうも~~☆
飛び入り参加にもかかわらず、温かく迎えてくださったリハビリーズの皆様に感謝です♪
Posted by mayumi at 2008年08月24日 13:23
昨夜は、観客席から、ライブに参加できて、ほんとに楽しかったです。
娘も、また一緒に行く!といってます。
次のライブにも~おじゃまさせていただきます。
Posted by のぶりんのぶりん at 2008年08月24日 20:11
ブリコさん~(^^)
本当にお疲れさまでした。

楽しかった・・・とっても良かったですよ~♪♪
皆んで、練習した成果がでてましたよ。
一歩一歩・・・進化していくリハビリーズを
これからも楽しみに待っていま~す^^v
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年08月24日 23:07
ゆっこりんさん
 
とっても温かな雰囲気で良かっですよ~^^
ぜひ来月は、観客席に、お座りくださいな。
ご一緒に口ずさみましょう♪♪・・・・
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年08月24日 23:10
mayumiさん~♪
飛び入り・・・フラの皆さんも楽しんで、唄われて
いましたね・・・・とっても素敵な時間でした。その場に居られてシアワセでしたよ~^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年08月24日 23:13
のぶりんさん~☆
コメントありがとうございます。

お会いする事ができ、そして、楽しい時間を共有する事ができて・・・・とっても素敵なライブでした。

お店にお邪魔しますね~^^その時まで、覚えていてくださいね。よろしく~ね^^v
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年08月24日 23:17
昨日のライブ 最初は応援ダチョウさんだけでどうなることかと思ってましたが、その後にゾクゾクと家族、親子で来てくれたり、大入り盛況(?)でよかったですね。

親子でも楽しめるような歌っていいですよね。

これからも応援していってください、よろしく!
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年08月25日 00:28
しょうたろうさん~☆

本当^^;・・・大丈夫かな~^^;でしたね。
和気藹々だグッドなライブでしたね。

良かった~^^ 楽しかったですよ♪♪
次回も楽しみ。
応援しますよー^^v
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年08月25日 18:35
いつも、応援ありがとうございます(#^.^#)

友人も後ろのほうで見るつもりが、人が少なくて前で目立ってしまったと(^^ゞ
でも、後でみなさん来てもらえて嬉しかったです☆

これからも、よろしくお願いします(^^♪
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2008年08月26日 00:23
天苺さん~☆
お疲れさまでした。
楽しくませていただきましたよ~^^
これからも、よろしくね、出来る限り、応援に馳せ参じますからね^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年08月26日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ときわ屋さんでリハビリ・ライブ♪♪
    コメント(13)